生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

初日・2日目参戦です。

結婚が決まった途端に忙しくなってきまして。
式場探しは佳境ですが、なんとか決まりそうな感じではあります。

結納は形だけやるって話ですが、日取りはまだ決まっておらず、婚約指輪すらまだ選べておりません。

え?順番が変?
そうですね。私もそう思います。まあ…なんとかします笑
帳尻が合えばいいのです。

それはそうと、BIG YELLツアーです。
当落発表からしばらく経ってしまいました。

4/29さいたま
4/30さいたま
6/24さいたま

エントリーした全部が当選でした。

いや、でもよく考えたら6/24は無理だろ!!ってことでお支払いしない方向で処理。
おそらく式の直前でバタバタしてるだろう時期なので…

初日・2日目の参戦です。
ツアーの初日は何気に初めてなので、すごーく楽しみ♪
今回は、追加公演があるんじゃないかと踏んで横浜はエントリーしなかったのですが、、追加なかったりして(^_^;)
まあ…忙しいからいっか。最初2daysだし!

ちなみに、2日目に彼を連れて行くつもりです(´∀`*)