生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

そうだった。


TOWAツアーが始まりました。

↓私の参戦日↓

10月25日 横浜
11月3日 横浜
1月2日 さいたま
1月3日 さいたま


今回は控えめに3回のつもりでしたが、追加日程で最終日が変わったので、最終日を追加して、全部で4回参戦します。
追加公演は、あれば1回くらい行きたいけど、なければないで、それもいいなと思っているところです。

※ちなみに、11月3日のチケットは譲り先が決まりました。ありがとうございました。


いろんな発表が、直前過ぎじゃない?と思いつつ。

DANGOって、、ニューゆずマンよりかわいいなww

グッズは、ライトとタオルとリストバンドは欲しい!!二人参客でTシャツ買いすぎたので今回はTシャツやめよう、、と思ってるけど、買ってしまうかもしれません。(~_~;)

パーカーは正直迷ってます。パーカー自体は大好きだけど、11月以降だと綿ポリなんか寒くて着れません。めちゃめちゃ寒がりなので(^_^;)
でもなー。。うーん。。。も少し悩んで決めたいと思います。


さて。自分的初日が近付いて参りました。横アリ初日はセンター席!前方です!しかもたぶん真ん中!

楽しみです♪( ´▽`)