生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

確定しました!

お久しぶりの更新です。
先日始まったゆずの新世界ツアー。
参戦予定がやっっと確定。
これ以上は、横浜で再追加やらない限り増えないでしょう。


7/13 さいたま
7/20 横浜
7/21 横浜

9/14 幕張
9/23 横浜
9/24 横浜


横浜多っ!でも全部じゃない!笑
本公演最終日の代々木も行きたかったけど、縁がなく。。
その代わり?に、追加の幕張は友達から譲ってもらえたので、行けることになりました(^^)

前回のツアーも最終的に6公演参戦だったし、どハマりしてる今は、この位でちょうどいいのかなぁって感じです笑

ただ、初日がさいたまなので、エコパ参戦の方々よりネタバレとの闘いが長いのが、ちょっとキツイかな…(^_^;)

半分はぼっち参戦です。

20日は初めての立見。


あと、グッズも届きました!
黒のTシャツが思ったよりかわいくて満足(^-^)
ペットボトルホルダーは、夏のツアーでは嬉しいですよね~
パンフレット、毎回大きさが違うから保管に困るんだけど、買わない訳にいかない。。
ハンドタオルは前回の方がよかった(ー ー;)
お決まりのタオルは、ゆずにしては地味目だけど、普段使いはしやすいですね(^^)

カプセルは、夏色テープが取れそうな公演だけ買うっていうマイルール♪
夏色テープ保存用にするのです~だからまだ買わない!!どうせラムネ買うのに並ぶからいいのよ~

お面は多分買わない…多分。
さいたま公演を見て、気が変わる可能性はあるけど。。
青のTシャツは欲しい!
横浜2days前には欲しい!


そんな感じの近況でございます(^^)

さて、明日は徳島ですね!
全国的に梅雨入りしたところですが、晴れ男デュオの実力や如何に!?笑