生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

GW前半、さいたま2days ネタバレなしです

GW、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、遠出こそしなかったけれど、それなりに楽しい日々でした(^^)

そんなGW前半、さいたま2daysを軽く振り返ろう…かと思ったけど、結構な長文です。しかし、ライブのネタバレはなしです。


4/29(日) 初日
ライブ前に、さいたま在住の大学時代の友達と会う約束をしていたので、さいたま新都心駅を一度通過して、大宮でランチ。
いつもはK南台駅から根岸線京浜東北線で乗りっぱなし2時間で行ってたんですが、この日は横浜でお土産を買おうと思っていたので、一度横浜で降りて、駅ナカでお土産を買って、上野東京ラインに乗り換えて行きました。
上野東京ライン、早い!!横浜から大宮まで1時間くらい?近くなったな、さいたま!…なんて、思ってました。

大学時代の友人とは、久しぶりに会えて懐かしかったし、また新たな刺激ももらえて、良き時間を過ごせたな、と。
15時半頃大宮駅で別れて、いざ、さいたま新都心へ!…の前に、駅のお手洗いへ。新都心はきっとどこももう混んでるだろうと思ったのでww
無事に済ませて電車一駅乗って、この日一緒に参戦の、にのさんとゆずガチャ出口で合流。

さいたまはいつ以来だろう?TOWAのお正月以来かな?
やはり関東で一番大きいアリーナだけあって、久しぶりに見るすごい数の人!!それに風が強くて!(>_<)
ライブ終わって夜になると風やむんですよね、あの会場。なんなんだ…

にのさんとはかなりお久しぶりでした。
ぽんさん、まんまるさんにもお会い出来ました♪

ひとしきりお久しぶりですのご挨拶をして、いざ会場へ。
この日は200レベルの20列くらいで、厚ちゃん側の横の方でした。
機材が少し邪魔だなぁと思ったけど、まあ、近いからいいかなと。

ライブはめちゃめちゃ楽しかったです!!
久しぶりのツアーを満喫しました。
単発のライブは初日行ったことありますが、ツアーの初日は初めてでした。

打ち上げには参加せず、翌日に備えて早めに帰りました。相変わらず体力はない…(>_<)



4/30(月・祝) 2日目
この日はグッズに並ぼうと思っていたので、早めに家を出て、10時半頃から並び始めました。すでに60~80人くらいいたかなぁ…結構いたけど、思ったほどでもなく。でも、販売開始が13時からの予定だったので、一人で待つには長いなーって。iPod touchでアルバム聴きながら、なめこナンプレのアプリで遊んで待ってましたww
12時過ぎに、販売開始早めますと案内が入り、すぐに売り場に行けました!(^^)

今回はTシャツは買うつもりなく、ツアータオルと限定太郎ハンドタオル、タンマリン、フラッグと、1番のお目当はこれですよ!



はい、太郎ちゃんぬいぐるみ!!
イロハの時は特にいいかな~って思ってたけど、使いたい機会が出来たのでね、これを買う為に並びましたよ。再販かと思ったら売れ残り?YUZUIROHAって書いてありました。

グッズを買い終わりひと息つくと、なちかさん、にのさん、にのさんの娘さんと合流し、4人で近くのお店でランチ。
なちかさんとお会いするのは久しぶりで、色々とお話出来て良かったです(^^)
15時半過ぎに、私のこの日の同行者(婚約者ですね)と合流し、ご挨拶をして、お写真を撮っていただきました。にのさんお写真撮影ありがとうございました!(≧∀≦)

彼がお腹空いてるみたいだったので、近くで少し食事をしてもらい(私はお腹いっぱいだったので)、駅まで戻ってドリンク等を買ってから入場しました。
2日目はアリーナ33列1、2番。初日より近い!?そしてアリーナ真ん中くらいの端の席な訳で…ネタバレになるのでここまでですね(^^;)

初日同様、楽しかったです!
あまりに楽しかったので、勢いで8月の追加公演申し込みました(^^;)

彼は初ライブで、楽しみにしてくれていたけど、あまり楽しみ方がわからない感じだったみたいですね。。
まぁ、ゆずのファンでもないし、アルバム聴いてないから知らない曲ばかりだったのと、ゆずのライブではお決まりの事やダンスが何もわからないから、そりゃあそうなんですよね。でも、彼なりに楽しんでいたみたいでした。
悠仁がすごい汗かいて、すごい叫んでるのを見て、相当びっくりしてました。もっと大人しい人だと思ってた~って言われました。
…色々と思うところはありますがww

ライブに付き合ってくれただけで嬉しかったなぁ。アルバム聴いてもらって、たまには一緒に行けたら楽しいだろうな、と思ったのでした。
彼は翌日仕事だし、この日も終わってすぐに電車に乗り、彼の家の最寄駅近くのサイゼで晩御飯食べてから帰りました。
帰ってから、そう言えば今回たかさんに会わなかったな~と思ったのでした。。

余談ですが、8/4、5の横アリ追加公演の日なんですがね…同じ日に、日産スタジアムB’zのライブがあるそうですよ!
すごいデジャヴ…です…

おしまい