生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

TOWAファイナル【ネタバレ】

ネタバレの感想。
断片的だけど、忘れないうちに書いておこう。

もうツアー終わったからいいですよね?





セトリ
episode zeroから変わったところかなりあった。
LANDは、セットともテーマとも合ってると思ったから、以前やってもいいんじゃないか、とこのブログで書いていたのを覚えてるくらいなので、嬉しかった!!
以前の記事=11月4日に記述あります。REASONのところ。

いつもの病気、初披露。
まだCD開けてないから、ライブで初聴き。
もっと暗い曲かと思ってました。
タイトルと合わないの岩曲鉄板?

二人三脚アルバムセッション
これも初聴き。
でもやっぱり弾き語りがいいなぁ。

どうしても理解出来ないのは、逢いたい。つぶやきをなくすのは構わないけど、表裏一体とか、他にもあるじゃん。
た Ri ナ ぃの後に何故これ?
ちょっとシラけてしまった。。

アゲイン2でペース取り戻せて良かった。


演出
かける、歌詞は出ないがレーザー派手になり。良かった。生きろ、より、ひとりじゃない、がグッときた。

ルルルがセトリからなくなったので、電話がなしに。ちょっと寂しかった。



終わらない歌でバルーン登場。
中から風船と銀紙が降ってくる。




アンコール

なし、と言いながら、呼ばれる前に出てくる感じで。アンコールとしてではないけど、ほぼアンコールの2曲。

ツアーお疲れ様の歌と呼ばれるあの歌と、終わりの歌。
お疲れ様の歌って、バンド付きでやったことあるんだろうか?今回付いてたからちょっとびっくり。




MC
ライブ終わったら、ピザーラ来るように頼んだ!しか覚えてない。


えっと、ピザは、ピザーラよりドミノが美味いよ、と教えてあげたい。あの辺にないのかな?
7~8年前、私ドミノクルーでした。


こんなとこかなー。
総じて、楽しかったです。
席も良かったからなおさら。
もう一回行きたい。セトリわかった上で、もう一回見たいライブでした。


東京ドーム、2days行けるかな~
ゆずのみ、ゆずのね的なアルバムとか出ないの?
発表待ってるよ~♪( ´▽`)