生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

冬至も終わり。

ゆずの冬至ライブが終わると、今年ももう終わりだな~って思います。

いろいろあったなーって振り返るのはもう少し先にして。


冬至ライブですよ。


職場の忘年会でせっかくの生配信なのに見れない!!(>_<)って嘆いていたけど、実はこれが不幸中の幸いというか。

リアルタイムでは見れないから、タイムシフトってのを予約しておいたんですよ。いわゆる、録画予約というか。で、忘年会帰りに後から視聴した訳です。

今日になって、リアルタイムで見ようとしてた方々の中に、無料会員で見れなかった方がいるという事実を目の当たりにしまして。アクセス制限?そんなんあるなら先に言っとけー!って感じですよね。私は忘年会がなかったら泣いてた1人だったろうな~と思って、少し理不尽を感じている、見れちゃった人ですw


セトリは公式Facebookにあるのでおまかせして。


待ちぼうけという曲、初めて聴きました。
全曲集を持っているので存在は知ってましたが、どんな曲か知らなくて。
さら~っと流れて行っちゃって、あまり印象に残らなかったなー。
今年出会った知らないゆず曲その2。
ちなみにその1は、ローソンライブの心の友よ、です。


陽はまた昇るで「へい!へい!へい!」「タオル!タオル!タオル!」って書くスタッフに和み、ハーモニカ準備出来た!?ってやりとりに癒され。


夏色で、サブリーダー!って投げられてるのに、汗川さん!って投げ返す厚ちゃんに爆笑。


終始和やかな雰囲気の冬至ライブ。


いいですね~…ほんわかしていて(^^)


年末の忙しい時期に、ほっこり和むひととき。


来年夏のスタジアムライブの告知もあり。真夏で野外なのが体力的にちょっと心配だけど、私はもう2days参戦する気満々です!


あとは怒涛の音楽番組ラッシュですね!
Mステとレコ大とCDTVだけはチェックしようっと。