生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

なんとーー!!

風邪を引きました、悠仁のお誕生日に。

明後日ライブなのにぃぃ!

治して行きますよ。

治らなくてもマスクして行くけどww


…それはさておき。


昨日mixi見てたらうっかりセトリを一部見てしまい、ちょっと凹んでいます。

うわー、、見なきゃ良かったー(ー ー;)


……これもさておき。


今、体調は万全ではありませんが、

運気は絶好調のようです。


なんてったってーー


ローソンライブ当たっちゃいましたから!!!(≧∇≦)


当選発表は最終日の後かな~と思ってたので、携帯のメール、一瞬スルーしかけました。が、去年のメールと同じく、タイトルに

【重要】


とあったので、ん?これって?

……ぬおおぉーー!!

みたいな。笑



なんとなんと3年連続ですよ。


うはー♪♪( ´▽`)


去年当ててたお仲間さんが意外とみんな外れててビックリ。

みんな頑張ってローソン通ってたのになぁ。。


当たった私の使命、レポがんばります。

o(`ω´ )o