生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

二人参客 8/16 黄色の日 ライブ前

そろそろCDが届き始めた頃でしょうか?
私も昨日届きましたが、まだ聴けてません(^_^;)

そんな中、黄色の日レポでございます。
とりあえずライブ前まで。。


ライブ前は…




えーと…あ、ギター部でランチでした!@中華街!←記憶を辿るためにスマホ内の写真を見る私(^_^;)
石川町から行きました。





関帝廟のすぐ近くのお店でした。
丸テーブルを囲んでのランチ。
ギター部の面々と顔を合わせて、より結束を強めた(?)会となりました!
先輩方、本当に企画ありがとうございました!m(_ _)m


上の写真でわかるように、午前中はこーんなに晴れていました。暑かった!


ランチ後は、遠征組のホテルでしばらく涼ませてもらいながら、黄色Tに着替え。
この時、某Hさんとお会い出来ました♪


そして、1日限定復活した「笑べ唄」の路上ライブへ。





笑べ唄っていうのは、Negiさんの前々進ユニットです。
相変わらず、Negiさんの追っかけをしてる訳ですww


ここで、チケットを譲ってくださる方から連絡が来たので、ちょっと抜けてチケ代渡しーの、チケット受け取りーの、ちょっとおしゃべりしてまたNegiさんのところに戻らせてもらいました。
で、路上ライブを最後まで見て、ゆずとNegiさん両方ファンのお友達を新たに作り。

なんか、ライブ前って妙に開放的というか、普段めっちゃ人見知りなのに、こういう時は初対面の人でも話せちゃうんですよね。不思議。


前日に入場時の混雑を経験しているので、前日よりは少し早めに入ろうと。

いよいよ入場です。

この時ね~…確かに不穏な雲は見かけましたが、ゆずは晴れ男!Negiさんも晴れ女!という、今考えると不確か過ぎる自信のもと、何の準備もせずに入場してしまうのです。
後悔はしてませんけどね!
最後に奇跡が起きるから☆

という、ライブ前でしたー(^^)