生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

そろそろ。

前夜祭が近づいてまいりましたね。

……私は参戦しませんが。



二人参客、あと1ヶ月ちょいですよ。

早いなぁ……


あ、どうも。ご無沙汰しております。
6月にファン限定の記事を書きましたが、その前の記事がNegiさんの3rdワンマンの記事…えええ!?4月やん!!

てな訳で、近況と秋からのツアーの参戦予定でも書こうかなと。

ゆる~くいきましょ、ゆる~くww



今回のツアーは控えめです。


10月25日横浜

11月3日横浜

1月2日さいたま


今のところの参戦予定は以上3公演。
どこが控えめかって?
いやいや、だって、新世界は7公演参戦してますから!あ、ローソンライブも行ってるから8公演?


いや、LANDと新世界はどっぷり浸かって、すっっっごい楽しかったんですよ。でも、お金もすっっっごい飛んでったんですよね、当たり前だけど。
何でこのグッズ買っちゃったの?ってのもあって。(特にLAND)
ぼっち参戦も慣れてきましたが、何かやっぱりその…私の時間とお金、そこまでゆずに捧げなくてもいいかなぁと。

「かける」のインタビューにもあったけど、あとはお前らでなんとかしろよ、的なメッセージを、新世界で受け取った気がして。
ゆずの音楽に励まされるのはいいけど、頼ってばかりじゃダメなんだな~と、漠然と思うようになりました。
…とか言えたらカッコいいんだけどww

まぁ、そんな思いも少しはあります。
でも一番の理由は、


体力が持たねぇ!!


仕事も忙しいし、元々体力ないんで。。

自分もギター弾きたいし。
触れてる音楽はほとんどゆずとNegiだけど、自分で弾き語ってると、この歌詞こんな感じにも取れるなぁとか、ここはこう弾いてみたら雰囲気出るかなぁとか、聴いてるだけの時より考える。それが楽しいんです。
一緒に練習できるギター仲間も増えて、弾きたい曲も増えて、クオリティももう少し上げたいなぁと思うことも出てきて。

あと、音楽以外にも、たまに発作的に読書熱来たり。
集英社文庫のナツイチは、新たな作品との出会いが多い期間。なんとなくですけどね。

そんなこんなで、最近テレビで活躍していたゆずを全く見てない私は、二人参客についていけるのか!?
「終わらない歌」をまだちゃんと聴いたことがない私は、アルバムツアーについていけるのか!?←笑えない


今日は仕事がお休みでした。
スキマスイッチの雫を弾いてみたら、思いのほか楽しかったです。
何故かギターがよく鳴りました。おかげさまで左手の指はヒリヒリです笑

おっと、そろそろツイキャスの時間だ!
まとまりのない文章ですみません。
とりあえずは元気ですので。
また気まぐれに書きます。

ではではー( ´ ▽ ` )ノ