生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

年賀状と一緒に。

ローソン生活も終わり、無事に代々木最終日をもぎ取り、残る気掛かりは冬至ライブのみとなりました。

…やるのだろうか?

だって、暮れはギリギリまでツアーやって、紅白出て、年明けはさいたま2daysと代々木3days

……冬至?(ー ー;)

いやでも結構待ってるファン多いからなー。。
どんな形でも、何かしらやっていただきたい今日この頃でございます。

さてさて!前置きが長くなりましたが、今日の話題はこれです!





ついに郵便局とコラボなゆずww
11月20日に発売になった記念切手です。
ローソンのレシート応募の時、切手って今何種類くらいあるのかなーって調べたら、こんなのあるの!?って。で、まだ発売前か!って。
今日無事に購入しました、年賀状と一緒に。
いよかん、だいこん、にんじん、そしてなにげに、ネギもあるんです。

ゆずとNegi。

♪( ´▽`)