生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

2015年 振り返り

さて。2015年もあと半日を切りました。
手短に振り返ってみようかと。


今年のゆずは、何と言っても夏の浜スタ!!
本当に記憶に残る2日間、いや3日間でした。
緑の日の、たかさん企画の挨拶プロジェクト、黄色の日の豪雨、後夜祭の音漏れ参戦。どれをとっても楽しかった!
TOWAツアーはまだ半分しか終わってないので省略ww

ギター部は、部員が増えたこともあって、オフライン活動が活発化しました。まさか練習会と称するオフ会に2度も行くとは…!自分でも驚きでした。
もともと3人だったけど、この年末までに倍増!着々とメンバーが増えております。仲間に刺激をもらって、独学でも少し欲が出てきたりして。
そういえば、YouTube限定公開デビューもしました。まだまだだけど、徐々に色んな楽しさを味わえるようになったなーと。限定公開の動画が見たい方は、友達申請してくださいね~(^^)なんて宣伝してみたり笑

去年、上大岡の路上ライブで出会ったNegiさんの箱ライブで、うえきや君や咲耶ちゃんと出会い。この2人も、今後応援して行きたいなーと思えるアーティストさんです。
うえきや君なんて、知ってから1年経たないうちに箱ライブも行っちゃったくらい、はまってますからね~!
もちろん、Negiさんのライブもたくさん行きました。毎回楽しんでます♪
来年は、路上に行ける回数が減りそうですが、変わらず応援して行きたいと思います!!(>_<)

仕事は毎年波乱だらけで、昨日も何だかスッキリしない仕事納めでした。でも、今年はある程度穏やかに過ぎて行ったかなー。。仕事について言及するとどうしてもネガティヴになるので、来年も仕事については書かないと思います。

こんなところでしょうかねー
読みづらくてごめんなさい(^_^;)

それでは!

皆様、今年もこのブログとお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年も、ゆずとNegiとギター部に励ましてもらいながらがんばって行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください♪( ´▽`)