生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

2016年、いらっしゃーい♪

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて!!
早速さいたまスーパーアリーナ2daysです。
お正月にライブなんて、、初めての経験ww
正月はたいてい父に飲まされまくりで潰れているのですが、今回は大丈夫!笑
しかも、4日にお休みとれたので、2daysともはしゃげる!!(≧∇≦)

昨日、限定グッズが出るとの情報を見て、どうしようかな~…と思ってて、ふと

あ、そう言えばライト持ってかなきゃいけないんだった

とか

タオルどれ持ってくか&Tシャツどれ着てくか考えてなかった

とか

いろいろと準備不足な感じで若干不安になってます。
まぁ、チケットさえ忘れなければ、グッズはなくても楽しめますけどね。
今日はゆずライブ初めての友人との参戦なので、私が抜け抜けだとかわいそうですからね(^_^;)

やー、それにしても、ゆずカフェ!
お酒売っちゃって大丈夫なんですかね?
私買うつもりないですが、もし買うとなると年齢確認されんだろうな…(^_^;)


そんなこんなで、テンション高めな2016年の幕開け。

抱負?ありますよ。言わないけど(^皿^)
初詣は父と鎌倉で。おみくじは、大吉でした!(お参りしたのは海蔵寺、おみくじひいたのは銭洗弁天)

今年も、ゆずとNegiとギター部で元気チャージしてがんばります!( ̄^ ̄)ゞ

というわけで。
今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いします!