生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

なんなんだ

緑の日、黄色の日って!!!

お疲れ様です。二人参客のグッズ出ましたね。何やかんや、いろいろ意見もあるようですが…あれですよ、フード付きタオル売り切れ早いですよ。買えなかったです。。


そして、緑の日・黄色の日。
やられたな~……私は二枚買いましたよ、Tシャツ。というかですね、私が参戦したどのツアーも、黄色のTシャツあったはずなのに、私一枚も持ってないってどういうことなんでしょうか?ゆずっこなのに、黄色のTシャツ持ってない私。笑うしかない、そして買うしかないww
地味なのがすきなんです。ベージュとかあると、それ買っちゃう(^_^;)
緑は……LANDの追加のカーキは見えなくもない?と思いつつ、いや、緑じゃないな、と。

今回一番欲しいと思った鈴のキーホルダーは、後夜祭に参戦しない私は、ライブ終わってからでないと手に入らないという、なーんか腑に落ちない感じ。

でもグッズが出ると、いよいよだな~って思って、気分が上がります(^^)

チケットも緑と黄色なのかなぁ?
どっちがどっちの色の日か忘れそうだから、チケットがその色だとありがたい。
…とか、どうでもいいことを少し考えて、あとはずっと寝ていた平日休みでした。