生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

2015年、あけました。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


何だか忙しい年末年始でした。
親戚にたくさん会いました。
同年代のいとこやはとこがどんどん結婚・出産していきます。

ま、まぁ…みんな年上だし!(^o^;)


相変わらずギターを弾いています。
ウクレレはまだあまり触っていません。

年末最後は飛べない鳥を弾き、今年一発目はヒカレを弾きました。
だからなんだと言う訳ではありません。

もう少し歌がうまければなーと思いますが、今年は限定公開でYouTubeデビュー出来たらいいなと思います。公開でやれるほど上手くないので限定公開で。
ファン限定の記事にURL貼る感じでやれたらいいなと思いますので、ご興味ある方はファンポチしといてくださいね。

…とか言って、出来ないかもしれませんが笑

去年も抱負書いたけど、結局3ヶ月で仕事が忙し過ぎておじゃんになってしまったので。。
期待しないで気長に待っていただければと思います。


ゆずの新曲ポケット、あのCMの為の曲か!?ってくらいCMにぴったりでしたね。まだ聴き込んではないけど、ダウンロードしたのでこれから仕事帰りにでも聴こうかなと思います。

そんな感じで。明日から仕事!
正月ボケの体を引きずっていきます。
さ、がんばりますか。