生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

年の瀬です。

あ!!




っと言う間に年の瀬です。笑
いや~毎年思うけど、一年て早いです。


ちらっと今年のブログを見直してみました。

新世界ツアー、すごく良かったから忘れてたけど、チケット取るの大変だったんだな~とか。
席運はそれなりに良くて。さいたまのアリーナ13列に始まり、横浜センターもあり、ローソンはめっちゃ近かったな~とか。


記事に書いたり書かなかったりでしたが、私にとって2014年は「出会い」の年でした。

ブログで知り合った方々とリアルにお目にかかったり、
上大岡のストリートで憧れの方に出会えたり、
そこから派生した出会いもありました。


ゆずの音楽が好きな方と、たくさん出会えたな~(^^)

来年もいろんな繋がりが出来るといいな、と思います。


あ、そうそう。昨日、伊勢佐木町に行って潤子とムーチョを見納めようと思ったら。




もう外されちゃってました。
元々、青江三奈さんが飾られていた場所。
こんな感じだったんだ~と、逆に新鮮でしたw

潤子とムーチョの看板は外されちゃいましたが、クロスストリートは、ゆずのサインや写真が年中飾られていますので、来年、スタジアムに遠征に来られる方は、一見の価値ありですよ!笑

さて。この辺りで、今年は締めさせていただこうと思います。
今年このブログをお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)