生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

自撮り効果

一昨日、仕事が休みだったので、ひっさしぶりにギターを弾きました。
久々だったので、ぎこちなくなってましたが、ちょっと自撮りしてみたんです。サヨナラバス桜木町

サヨナラバスはこんなもんかって感じでしたが、桜木町のイントロ、アルペジオで弾いてるところを初めて動画に撮ったら、意外にサマになっててにやけました笑
や、盛大にミスってはいるけど(^_^;)

指弾きでアルペジオ…なんかギタリストみたいじゃーん!!

そんな感じ。笑

これがまた、モチベーションになるんですよね~(^^)
自撮り動画見てニヤニヤしてるのは怪しいと思いますが、やれば出来るんだってのをね、とっておきたいんです!

ちなみに、自撮り動画は自分しか見ないのに、撮る時はちょっと緊張します。笑


今日も仕事は休みでしたが、ギターもお休み。ギター弾くのって、なかなか体力がいるんですよね~(ー ー;)
ゆず誌を読んでニヤニヤしながら過ごす休日でした(^-^)