生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ゆずっこの皆様へお知らせ。

えー、来たる9/24、ゆずの新世界ツアー千秋楽の日ですが、横浜は伊勢佐木町のCROSS STREETに於きまして、ゆずっこによる、ゆずっこの為のイベントが開催されるようです!


詳細は不明!笑


いや、今のところまだ具体的に決まってないみたいで。。
たぶん、ゆずっこによるミニライブみたいなことをやるんではないかと。。

わかり次第、ここにまた情報は載せますが、最終日に参戦される方、また、興味のある方はぜひぜひ、潤子とムーチョの壁画を見に来るついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)


岡村かぼすの会主催になるのかなー?
何となく、最近かぼすの一員になりかけている私です(^_^;)
が、別にスタッフとかじゃないです!笑


参戦される方!
本家ライブの前に、一緒に気分を盛り上げてから参戦しましょう!!(≧∇≦)

参戦されない方も!!
ゆずが命名したCROSS STREET、一度来てみませんか?温もり溢れる多目的スペースですよ(^-^)


某ブログの某プロジェクトにも間に合うと思います(^^)
と言うか、私もそれ参加しますし笑

たくさんの方に参加していただけたら、より楽しいイベントになると思いますので!!


そんな訳で、イベントの宣伝でした~♪

詳細は今しばらくお待ちくださいね(^^)