生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

横浜ネタバレの前に

横アリ2daysのネタバレ感想の前に、2daysに至るまでの話を少し。

実は、20日の立見は、このYahoo!ブログで知り合った、なちかさんに譲っていただいて参戦をいたしました!

21日のチケットは確かゆずの輪2次くらいで取れたのですが、20日のチケットが全然取れなくて。もう取れないも、なんて思ってた時に、立見ありますの記事が出ていたのです。立見は経験もないし、実際見づらい可能性も高いけど、行けないよりいいし、行ける、って早く決まって落ち着きたい気持ちもあり。笑

そんな訳で、譲っていただきたい旨お伝えしたら、快く応じていただいて(^^)

なちかさんとリアルに接する機会を得ることに成功!!

ツアー前に一度くらい会えたら、と思っていたら、国立のサヨナラライブの日に初めてお会いすることができました。
その日たまたま私の仕事がお休みだったので、もし時間あったら~ってお誘いしたら、これまた快く応じていただけて。
渋谷で何時間話しただろう?
本当に、ゆずの話、ゆずのライブの話、ギターの話…ゆず関連の話しかしてないのに、あっという間に時間が過ぎて行きました(^^)


それから1ヶ月と少し。

この1ヶ月も、なかなか濃いやりとりをさせていただきましたー(^^)

そのやりとりの中で、一緒に岡村に行こうと言う話になり、21日のライブ前に岡村散策もしました!その時のことも、ライブネタバレの後にでも、記事にしようと思っております~(^-^)

ブログでの交流からリアルな交流に繋がるとは。。

ゆずの輪が広がって、楽しいぞ!(^O^)


そんなこんなで、楽しい楽しい横浜2daysに至った訳です(^^)