生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

まさかの…

ローチケプレリク二次、落選。
横浜も、代々木も。


うーむ、、どーやったら当たるのでしょうか??

とりあえず、ゆずの輪二次先行とCDの特典もエントリー。
数うちゃ当たる…はず?

今のところ、さいたま1日のみしか参戦が決まっておりませーん!
横浜と代々木~!諦められないっ!!
どうか当たってください!(>_<)

そんな調子で、私は元気なのですが。

母が風邪でダウンしていまして。
お料理の出来ないワタクシは、キャベツ入れ過ぎなみそ汁と、何だか見た目がしなびた野菜炒めを頑張って食べてお腹いっぱい。
母はご飯とお豆腐とプリン。お母さんの方がおいしいものだけ食べてる~笑

病人がいる家で弾き語りなんて出来ないから、今日はギターはおやすみです。
え、アルペジオなら大丈夫?
アルペジオ弾いてたら、絶対ストロークしたくなるのが目に見えるのでダメ!!

そして明日から6連勤。
まじかー。お母さん心配だけど、置いてがなきゃいけないし。
最近仕事めっちゃ忙しいから、帰りも遅いし。

うー…踏ん張りどこですかね(^_^;)