生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

やっと追いついた?

録画のテレビ番組をやっと消化。
たくさんあって大変だったけど、たくさん見れて楽しかった!(^-^)


朝の情報番組の一番は、やっぱり

あさイチ

ですね。
出だしの朝ドラ感想から、歌あり、爆笑トークあり(^-^)いのっちと有働さんも楽しそうでしたし、最後の「行ってらっしゃい」が、ちゃんとハモりでした!これは悠仁のキーに厚ちゃんが合わせたんだと勝手に思ってます笑 さすが!!


新世界が出てからは、

スッキリ!

で、ヒカレを聴けたのが良かったなぁ~(^^)


いいともでの栄光の架橋は、どこで笑わせてくれるのかな~と思ってたら、、幾つもの「昼」を越えてか~考えましたね(^-^)


音楽番組の一番は

僕らの音楽

対談と歌、どっちも楽しめていい番組だなぁと。
雨のち晴レルヤがすごーく良かった。守ってあげたいは、、厚ちゃんなしでもいいかなぁって、岩派なのに思ってしまいました。JUJUの存在感ってすごいんだな~。
FNS見そびれてたので、あの桜木町は見れて良かった!慎吾ちゃんが厚ちゃんをチラチラ見て、なんだこいつ、って顔してるのが笑えた!!キー高すぎだもんね~(^^)
そしてそして、杏さんて面白い人ですね!!得意料理が「つまみ」で、大好物が「薬味」って!!薬味?薬味単体で食べるの?笑
ゆずすこ、は試してみたいですね。ぜひ次回のゆず誌、岩沢の試しもので!笑


ライブモンスターは、ヒャダインや蔦谷さんとの出会いについて知れて、ふーん、、ってくらい笑
表裏一体、ヒャダインと一緒にやってましたね。ヒャダインの前にもマイクあったけど歌ってたか?と思ってしまった笑


あと、土曜日の夜にたまたまEテレで、スイッチインタビューの再放送をやってて。一度見たし、録画もとってあるのに見てしまいました。何度見ても、この人達すごいな~って思わずにはいられない。


岩派としては、ひだまりをもっと宣伝せんか!!と思いますが笑
シングルにしてもいい歌なのに、アルバム曲だし!(>_<)…まぁ、その控えめなとこも好きなんですけどね。。

あ、そうそう!今日映画の前売りをロッピーで買いました!!弾き語り版のひだまり、楽しみー!(^-^)


アルバムの感想もそろそろ書こうと思っております(^^)

とりあえず、テレビ追っかけはまだ続きますので皆様!マジで、頑張ってついて行きましょうね!!(≧∇≦)