生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

続・抱負

ケータイからだと1000字までしか書けないようなので、続きです。


2、脱・汚部屋
毎年挫折している目標。
これは、ちょっと笑えないレベルでして。
いい加減自分でもわかっているので、毎年「今度こそ!」って思うのですが、仕事の忙しい夏場におじゃんになることが多いのです。。
しかし、昨年10月頃からまた捨て日記をつけはじめまして、なんとか続いているので今年はイケるんじゃないかと^皿^
少しだけ、自分にあった方法というか、ニュアンスが見つかったので。
ワタクシ、いろんなことに対して、辞めどきがわからなくてダラダラ続けてしまうことが結構あるんです。習い事とか塾とか、そうでした。
だから、ダラダラ続けるのが合ってるのかなと。
片付けや捨て活動(?)をダラダラやる。たまにサボっても、ダラダラ続ける。この路線でいこうと思います。


くだらないことを長々書いてしまいました。
今年の抱負、たまに自分で読み直して、頑張っていこうと思います。