生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

抱負

明けて3日。新年の抱負です。
あんまりな目標で書くのも恥ずかしいけど、自分を変える第一歩にする!(>_<)

1、脱・汚部屋
昨年も同じ抱負を書いたのですが、まだ脱したとは言い難いので、引き続き頑張ります。自分の部屋が脱出できたら家全体も少しずつ。目指せ、脱・汚宅!

2、料理に興味を持ってみる
20代後半にも関わらず、実家暮らしに甘えて料理が全く出来ないという有様。正月に初めてお雑煮を作ったのですが、、包丁が上手く使えない!(>_<)
ダメだこんなんじゃ!
お嫁に行けない!←
少しでも女子力アップ、目指します!

3、やりたいことに少しだけ素直になる
明日の仕事が大変になるから、と、今までは我慢していたことが結構ありまして。そのうちの3回に1回くらいは、我慢せずに楽しんでしまおう、と。
主にライブですね。日曜の参戦も、躊躇せずに行ってしまえー!笑
楽しんだ分だけ頑張ればいいんだ!
あとは、近場の旅行とか。人生の楽しみ方を模索しようじゃないかと。

うわー、何て恥晒し(>_<)
晒した分頑張らねばー!!

そんな訳で。がんばります!