生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

欲しいものリスト

相変わらずモノに溢れた部屋…
片付けが全然進みませーん!

でも、部屋が片付いたら欲しいものって結構あります。
リストアップしたらちょっとはやる気が出てくるかな~?
と思って書いてみることにします。。。

1、アコギの弦とスコア
弦はすでに結構さびてて、本当はすぐにでも変えたい。
くたくたな音も嫌いじゃないけど、ゆずの曲弾くとなるとやっぱ新しい弦の音がいいなぁと思うのです。
スコア…ゆずの全曲集が欲しい!
でも、ワンダフルワールドまでの全曲集以来出てないから、次に出るやつでいいかな、とも思います。
 
2、ハーモニカとハーモニカホルダー
ハーモニカ自体はあるけど、TOMBOのメジャーボーイが欲しいです。
目指せ岩沢厚治的な(爆)
ギター弾きながらハープ吹くなんて絶対出来ないと思うけど、なんだろう、コレクション願望に近いものがあります。。。
 
3、CD(ゆず、いきもの、スキマ以外にも開拓したい!)
もう少し幅広く聴かないと、カラオケ行っても飽きるので。
といいつつ、半年以上カラオケ行ってない気がする。
行きたくなってきたー!!
 
それはさておき。
 
4、ラーメンズのDVDと戯曲集
DVDはそれほどでもないけど、戯曲集はやっぱり手元に欲しい。
たまに浸りたいときがあるので(笑)
 
5、椅子
今使ってるのが無印のキャスター付きの椅子なんですが、古くなってきたし、たぶん組み立て式のものだから、時々ねじが落ちるのが面倒なので。
 
6、メガネ
また度が進んでるし、予備が無いから2つくらい作らないとと思ってます。
ただ、コンタクトも思案中でして。洗面所は鏡が遠いので、手元に鏡を置ける場所がないとつけるのが大変そう。

思いつく限りではこんなものでしょうか。
結構たくさんあるなぁ!
片付いてもまたこいつらに埋もれるんじゃ…!?
これ以外にも、片付こうが何だろうが相棒のDVDとノベライズは増えてくし、ゆずのCDも増えてゆく…(汗)
恐るべき物欲。
 
でも、これを全部我慢できてる自分が凄いかも!?
…いやいや、全然凄くない!!
 
とにかく、欲しいものがあることに間違いはないから、置く場所作るためにも片付け頑張りたいです!
という方向に無理やり持っていく、今日のワタクシ(笑)