生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

久しぶりに帰ってくる!?

ドラマ『警視庁捜査一課9係』の新シリーズが、6月30日から始まるようです!
渡瀬恒彦さん、4月期はおみやさんで次は9係^^;
相変わらずお忙しいようで…
 
この『9係』はワタクシの水曜9時枠のお気に入りNo2なのです!!
No1はもちろん10月から始まる『相棒』ですよ^^
 
このドラマはなんといってもキャストが豪華!
レギュラーメンバーが、係長の渡瀬さんを筆頭に
津田寛治さん、羽田美智子さん、田口浩正さん、吹越満さん、中越典子さん
それにイノッチこと井ノ原快彦さんですよ!!
イノッチが結構普通に刑事やってるので最初見た時はビックリでしたが…
安心して見れるのは脇が堅いからだと思います。
 
いつだったか、イノッチのやってる役のお兄さん役が豊原功輔さんで
似てるかも!!と思いました。
準レギュラーにそのシーズンはなってましたね^^
また出てくるのかなぁ…?
 
とにかく、今は楽しみなのです♪
ただ、木曜がお仕事だと葛藤です…
 
あ、録画すればいいのか(笑)
 
できれば感想を更新していきたいと思う作品でもあります。