生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

トビラ

実は木曜日に友人とお出掛けしました♪
大学時代の友人です。ゆず友でもあります。
 
その友人と一緒にふらふら歩いて、ブックオフに入りました。
そこで…見つけました。
 
ゆず-トビラ-
 
しかも、お値段なんと
 
250円!!!
 
 
思わず衝動買い(笑)
まだ聞いてないんですが、外側はそんなに汚くないです。
ちょっと曲がったりしてるけど。
 
…いやね、確かにこの値段はアヤシイですよ。
音飛びしてんのかな~とか思いますよ。
でもね、この値段だったらどんなもんでも損した気分にはならんでしょう?
 
まぁでも、聴くのはもう少し先かな^^;