生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ワールドカップ観戦?

今日明日と連休のワタクシ♪
昨日は仕事が終わったらサッカーを見る予定だったのに
帰宅と同時に飲み始めたら、後半オランダに先制された直後くらいに撃沈(爆)
 
夜23:20頃に同期の一人からメールが来て目が覚めなかったら、きっと朝まで寝てましたね^^;
で、その時間にサッカーの結果を知ってちょっと残念でした。
 
まぁ、カメルーン戦は全く見られなかったので
少しだけでも見れただけでも良しとしますか!
 
しかし…デンマーク戦は全く見れませんね。
ワールドカップとかオリンピックは時差があるとどうもノッていけないのが残念です。。。