生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒8-18 右京、風邪をひく

本編の感想の前に、雑学王見ましたんでその感想を。

六角さん、やっぱ鑑識の恰好がお似合いです!
Qさまの学ランも似合うけど、鑑識の衣装がしっくりきます。
だから何?って質問は「禁止」でお願いします(笑)


さて、本編ですが…
今日のはなんというか面倒くさいお話でした^^;
時系列でそのままやればいいのに。
シンプルすぎると思ったのでしょうかねぇ…
いいのに、シンプルで。

…と言う訳で、お話の概略は置いといて感想をば。

右京さんでも風邪ひくんですね~!
神戸君の気持ち、わかります!!

「杉下さんの人間的な一面を見ると、思わず頬が緩んでしまいます」

まさにその通り!!視聴者の気持ちを代弁しています。
薫ちゃんのときもそうでしたけど
「右京さんの相棒」は視聴者と同じ気持ちですよね^^
特に最初は(笑)

小ネタは…そんなにないけど以下にちょろっと(笑)
・イタミン「おれの目力(めぢから)だ!!」 → 関係なし^^;特命係がほぼ説得済み。
・前沢のおばちゃん、詳しい言及はなかったけどやっぱり「殺人講義」のときの、アパートの管理人さんみたいだったなぁ…相変わらずアツいです^^
・米沢さん、マスク準備してたんですか!?用意周到というか…エスパーかっ!(笑)

来週はもう最終回。19話って短いなぁ…
神戸君も右京さんもピンチなんすかね~^^;
大河内さんと神戸君の関係も気になるし、来週の最終回は見逃せません!!
20:00、いや、19:50にはテレビの前にいなくては!ですね^^