生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

853 第3話

今日も加茂ちゃんは京都を走る!!
寺脇さんが、寺町通りを猛ダッシュしてました!

しかしあのぉ、走る姿は船越副署長の方がカッコいいっす…
それに、疾走してる寺脇さんはどうしても薫ちゃんに見えちゃいます^^;


今回は時効寸前の強盗殺人犯に気付いた元刑事が
加茂ちゃんとともにその犯人を追う!って話でした。
わかりやすくて良かったです^^

元刑事役の前田吟さん、やっぱりいい味だしてますなぁ!
タクシードライバーに転職するのは、夜明さんだけじゃないみたいです(笑)

今回、係長が加茂ちゃんの意見を素直に聞いてたし
だんだんと6係は加茂ちゃんペースになってきてますよ!

最後のシーンで出てきたカートンのタバコが
こないだの交換条件で買わされたものでした。
やっぱ買わされたんだー(笑)