生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

853 第7話

今日の853、本当に切なかったです…(>_<)
当たり前のことだけど、自分の人生には自分で責任を取らなきゃいけないんだな~と思いました。
他人になりすまして生きることなんかできない。

加茂ちゃんの
「償うんだ!償って、本当の自分になって、みゆきちゃんに会いに行け!」
ってセリフに感動しました!!

三原さんの「無理するな」って優しい言葉も。


今日のゲストだった佐藤仁美さんのお芝居、個人的には結構好きです^^
初めてちゃんと見たのは昼ドラ『非婚同盟』だったんですが
何て言うか、気が強そうで、でも優しい感じが好きです。

あと小ネタですけど、係長が連絡しろって言ってた『鴨川東署』って、おみやさんのいる所轄署(笑)
何か聞いたことある響きだなぁって思ったら!
しかも4月からはおみやさんをやるみたいで、番宣入ってたし(笑)
番宣で思い出した人もいるカモしれません^^


来週は…最終回なのか?
よくわかりませんが、加茂ちゃんが人を撃った過去のシーンが出てくるようで
見逃せませんなぁ^^