生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

特典DVDの感想

昨日、見ました。

『相棒スペシャルディスク』

いや~、何が面白いとか一言では言えないんですが
見ていて楽しかったです♪


基本的には、相棒season8のメイキング映像を見ながら
水谷さんとミッチーがおしゃべりしてる感じでした^^
時間は20分くらいで、そんなに長くないです。

season8の撮影は、3話から始まったらしいんですが
最初のカットの本番の緊張感!画面からでも伝わってきました!!
でも、完成品(本編)を見ると、全然そんなことないんですよね…映像の不思議。

ポスター撮影・シルエットロゴの撮影なども間に入っていて
ミッチーの緊張と気合が感じられましたよ^^

水谷さんは相変わらずというか、いつ見ても天然だな~と思います(笑)
「さっきから京都って言ってるじゃないですか!」って
ミッチーに突っ込まれたりしてて、楽しそうでした!

水谷さんはミッチーのことを「みっちゃん」って呼んでるんですが
もうすっかりその呼び名が馴染んでるみたいでした。
ミッチーファン的にはどんな感じなんだろう?などと余計なことも考えたりしました(笑)

これは、ホントにいろんな人に見てもらいたいのに
非売品なんですよね…

最初にこの文字を見たときはニヤついていましたが
私ごときが見れるのに、見れない人がいるなんてもったいない!
裏相棒2みたいに、期間限定ネット配信とかにすればいいのにぃ!!
と思えるくらいイイ出来でした^^