生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

853 第5話

今日の853は真嶋君メインでした!
クールでカッコイイっすよね~、あの方^^
舌打ちは嫌いだけど、今回かわいいところが見れてイメージ変わりました。


事務所荒らしが5件続き、5件目では鉢合わせした事務所関係者が意識不明の状態に。
現場で発見された指輪から、真嶋君がちょっと気になっていた女の子が疑われます。
真嶋君はそうは信じたくない筈なのに、強がって捜査を続けます。

う~ん、この辺が若くていいですねぇ^^

結局この女の子は犯人じゃなくて、その子の彼氏が犯人だったんですが
犯人の青年も、彼女も真嶋君も、加茂ちゃんに救われたんですね~気持ち的に。

「信じたいなら信じろ!信じるところから始まる捜査だってある!」

加茂ちゃんの今日の名ゼリフです!
こういうクサいセリフ、最近聞かなくなっていたので新鮮です!
やっぱいいわ~加茂ちゃん^^

最後に飲み屋で浜さんと飲んでた時の会話

加茂「公私混同が俺のモットー。知らなかった?」
浜「知ってた気がする。(笑)」

これは米沢映画のパクリだろう!!
と思ったのはワタクシだけでしょうか?

次回は雪子さんがメインっぽいんで
かなり期待してます!^^