生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

853 第4話

娘とのメールで癒される加茂ちゃん。
過去に何があって、家族と別れなきゃならなかったのでしょうねぇ…

今日のお話は、切ない事件でした。
別れた奥さんの為に罪を被ろうとした、寂しき男の話。

男と女はわからないもんだ、というのはよくある話だけれど
この手のお話を見ると、いつも思います。
本当に相手のことを考えているなら、自首を勧めるべきだと。
…って完全にどっかの受け売りですが(笑)

加茂ちゃんが自分の境遇と重ね合わせるのもわかります。
別れた家族の為に自分はどんな犠牲も払う、という覚悟のある男でしたから。
アツい男には弱いです、加茂ちゃん!


今回、目がいった小ネタは、
寒い中、川さらいをした後に喫煙室で浜さんと会話してたときに
思わずくしゃみ!の後

 浜 「何…インフルエンザ?」
 加茂「ううん」

この「ううん」がなんか笑えました^^

それから、番組終わった後に番宣が2本(エンゼルバンクと宿命)続いたんですが
どっちも女が男をひっぱたいてました(笑)
ショッキング&爆笑でした!