生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒8-16 隠されていた顔

今日の内容は、なかなか興味深かったです。
心理学は良くわかりませんが、教養程度には知っているので楽しめました^^

サブリミナル効果でそんなに大それたことができるのかって疑問はありましたが
まさかそういう展開になるとは…予想できませんでした。
私もまだまだってことですな。

最終的には証拠も動機も自白もあるし、立件できそうで何よりでした。
捜査一課が苦労せずに済みそうですね^^


それにしても、右京さんと神戸君が現場に行ったのは
大学生の大麻所持や栽培の件でしたか。
これも最近多いですよね…

倉庫の爆発が冒頭、オープニングの直前っていうタイミング!
粋な演出しますね~^^
実際に起きたら驚くなんてもんじゃないでしょうが
お話としては、こういうの大好きです(笑)



では、今日の小ネタ♪
・捜査一課の3人がそろって特命係に!?
・芹沢君、相変わらず課長に何でもしゃべっちゃって…
 でもイタミンとの間に三浦さんがいて、叩かれずに済んだ(笑)
・課長、その書類別に隠さなくても良くないですか?
・右京さんが神戸君をお昼に誘った!!
 神戸君はフツーに「じゃあナポリタン」って。少しは感慨とかないのかなぁ?(笑)


来週は右京さんが警備会社の営業マンに?
面白そうじゃないですか!
楽しみに1週間を待ちます^^