生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ANNまで1時間。

『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』
放送まであと1時間になりました。

先週はTDLに行ってて聞けなかったので
今日は2週間ぶりで、本当に楽しみ♪^^


私がANNで一番好きなコーナーはFURUSATOのコーナーです。
いろんな人の、いろんなふるさとを感じられて
素敵なコーナーだなぁと思います。


どちらかがお便りを読んだ後に、そのお便りにもっとも合うと思われる
ゆずの曲がかかるのも好きです。

この前の「おじや」、本当に感動しました!
あんまり歌詞聞こえなかったけど
ばぁばも元気でいてねってところが何か泣けて。

今日も誰かのふるさとを想い、私もふるさとを思い出す…かな^^