生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

大俳優がまた一人…

今日の午後、ニュースで見て知りました。
藤田まことさんが昨日、亡くなったそうです。
世紀の大俳優と言っても過言ではない俳優さんが
また一人旅立たれてしまって、かなりショックです…

私が刑事ドラマを見始めたのは小5のとき。
はみデカがメインでしたが、はぐれと半年交代だったので
はぐれも見てました。

それ以来、10年くらい見てきた俳優さんなので
本当に悲しいです。

俳優さんが亡くなると、その方が演じていた役も亡くなってしまうのが
一番悲しいです。
もう安さんが見れなくなると思うと、もう音やんが見れなくなると思うと
寂しくて仕方ありません。残念です。

ご冥福をお祈りします。