生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒9-3 最後のアトリエ

先週はめちゃめちゃ忙しくて、昨日やっと見れました(>_<)
あらすじは公式に任せて、ワタクシは今回も小ネタ追っかけで^^;
 
以前からのファンであれば気付かれたであろう名前…
『北之口秀一』
あれっ!?この人出て来るの早くない!?って思ったけど
やらかしたのは覗きでしたもんね^^;
小説家、続けられているんですね~、あの犯人も。
…それにしても、狙いすぎですよね(笑)
 
神戸君は意外に本が読めないタチなのでしょうか?
花の里で「あれぇ、ページがくっついてたのかなぁ?」
って言ってたのが、とってもかわいかったです^^
 
そして何より、ゲストの斉加年さん!!
作品をより素晴らしく引き立てる配役だと思いました!
必死でプロデューサーに頭を下げるシーン、泣けました(>_<)
 
相手が亡くなって55年たっても忘れられない…
そんな友人関係は、想像もできないけれど
間違いなく素晴らしいものだと思います。
私にも10年来の友人がいますが、今後もこの関係を大切にしていきたいと感じました^^
 
 
最後に一つだけ…
榊さんの青年時代の役者さんの左耳、ピアスの穴空いてますから!残念ッ!!(爆)