生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

853 第1話

元薫ちゃんファンとしては気になるあのドラマが始まりました!
『853~刑事・加茂伸之介~』

寺脇さん主演のドラマです!(木8京都枠!)

初回を見たので感想でも書こうと思ったのですが
予想通りというか…

「寺脇さんを追いすぎてストーリーがまるでわからん!!」

という状況に陥りました^^;


でもめげずに書きます。小ネタしかわからんけど(爆)

まず、脇が豪華でしたね!
富田靖子さんに田辺誠一さんに菅原大吉さん、金田明夫さんまで!!
なにげに事務方のお姉ちゃんが面白いのは『ゴンゾウ』のようでもあります。

加茂ちゃんはですねぇ…
 軽い、無茶する、滑り気味のユーモア

なんかこう書くと、ちょっと兵吾君みたいですね^^
まぁ当たらずとも遠からずですが。
ただ、軽いときは亀山君よりも軽い気がします。

彼を面白がって見てるのがハマさん(大吉さん)。
タバコ1カートンで情報を加茂ちゃんに漏らした張本人。
「銘柄指定するの忘れた!…あ、売ればいいのかあいつに」
なんてことを平気で言う面白い人。
私の好きな感じのキャラです^^

それと、脚本が櫻井さんでした。
相棒も書いてる顔写真の出ない人(笑)


初回なんで良くわかりませんが結構面白そうですよ!
寺脇さんファンは必見です!(^-^)b