生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

加茂ちゃん読んでます。。。

最近、仕事帰りの電車の中で加茂伸之介を読んでます。
昨日、上巻が終わりまして^^
 
武藤班の方々や愛口のマスター&サチコの裏設定みたいなのがドラマより詳しく書かれていて
ただ単に本にしましたって感じの相棒よりも面白いかも^^;
 
昨日は仕事でミスって凹んでましたが(今日もちょっと引きずってるけど)
本読んだりすると結構落ち着くんですよね。
現実と小説の世界は違うけど、小説の登場人物に励まされたりもします。
 
上巻は寺脇さんとノベライズ版を書いた人の対談が
下巻はプロデューサーたちとノベライズ版を書いた人の対談が巻末に載っていまして
そちらもなかなか楽しめます^^
 
下巻の裏設定もどうなっているのか、楽しみです♪^^