生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

最近のこと

なんか最近調子悪いんですよね~、体調とか卒論とか。
で、ちょっと思いつくままに最近のことでも書くか~と。
いわばストレス解消に文章を書こうという訳です。
ダラダラとくだらんことばかりなので
時間のない方は読まないでください(笑)
…ってここまででも十分なげーよ!!(爆)


えーっと最近ですね~
相棒仲間と会ってないっす。
なんかお互い休みが合わないというか
常にどっちかが休んでる、みたいな。
どっちも休んでることはないと思うんですけどね。

あー、相棒語りてーっ!


そういえば、最近は
ゆず仲間とも会ってないっす。
こっちは授業が合わないので、なかなか会えないんです。
連絡とってみようか、でもお互い卒論で忙しいし…

もう、ゆず語りてーっ!


本読みました、最近。
映画にもなった『風が強く吹いている』
面白かったですよ!
登場人物が走るんで、結構疲れますけどね。
頑張ろうって気になります。負けてらんねーっていうか。

あー、最近映画見てないな~

米沢映画もシーズン7もDVD買ったんですけど
1分も見てない…
忙しいんすよ!!

けど基本、学校ないと8時間睡眠です。
よく寝てます。だって寝ないと力が入れないんだもん!
(開き直りも甚だしい…!)

あ、でもさすがに相棒の小説はまだ買ってません。
絶対途中でやめられない気がするから。
その辺は自制できてますね。当たり前か。

楽笑問題さんの「イタミン日和」は心の栄養になってます!
ありがとう、楽笑さん!!
コメントできなくてすんません。
そのうちしますね。

…あとは…
あ、そうそう一番書こうと思ってたのが
3日前くらいに、家の中で虫に刺されたんですよ。
この時期に!?って感じですよ、もう!

しかも右手の親指と中指(甲側)、左手の手首の近くと顔(3か所)ですよ?
くわれすぎじゃね?って思いまして。
寝てる間にやられたので、やられ放題で。
結構かゆくて、いやになってます。

ストレスの根幹はこいつ(虫さされ)です。まったく…

ギターは相変わらずやってますね。
一番のストレス解消です。一日一時間くらい。
でも、そろそろ弦高調整したいです。
カポは卒論が終わったら自分へのご褒美に買います!

…そんなとこかな?
完全に愚痴ですね。酔ってんの?って感じの(笑)

最後まで読んでくださった方
すみませんこんなんで。
でも、これでおしまいです。