生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

なんでもランキング ~相棒編~

さて、最近ちょっと元気低迷気味のワタクシhakuがお送りする、なんでもランキングです!(笑)
今回のテーマは
 
☆相棒のお話 好きなものランキング☆
 
でございます^^
 
相棒ファンの方はそれぞれに、「このお話が好き!」とか
「この話のこのシーンが好き!」とかあると思います。
それを思い起こしながら(?)比較してみるのも面白いかもしれません。。。
 
 
では参りましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1位 「クイズ王」
 
 
 
 
 
 
 
第2位 「バベルの塔
 
 
 
 
 
第3位 「神隠し」
 
 
<コメント>
第1位に輝いたのは「クイズ王」!!
ワタクシ、この回のイタミンのセリフが大好きでございまして^^
「特命係の、島根県の県庁所在地は松山、さんよ~!」
「バ亀」とか「すっぽん山」より全然好きです!!(爆)
 
第2位は「バベルの塔」!
時限爆弾だけにハラハラドキドキのお話です!
相棒ではおなじみの赤いカナリヤが出てきつつ、実は本星はそうではないと。
今までの正月SPで1番だと思いますし、改めて相棒のクオリティの高さを示した話なんじゃないかと思います!
 
第3位は「神隠し」
クイズ王と同じDVDに入ってます(笑)
地味だけど、とても印象に残るお話です。
子供の失踪から色んな事が見えてくる、変わり種かもしれません。
サスペンスとしては珍しい、人が一人も死なないお話です。
 
 
 
いかがでしたか?
自分と全然違う!と思うのが普通です(笑)
好みってホント、人それぞれですから^^
違いを楽しむがこの書庫のコンセプト(←いつからだっ!?)
楽しんで頂けたら幸いなのですが…どうでしょう?^^;
 
 
次回のテーマは…まだ決めてません^^;
ですが、また近いうちに更新すると思います。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m