生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

近況報告

ご無沙汰しておりますです。
年明けてから最初の記事が、2月の半ば^^;
なんだか公私ともに忙しいのです、いろいろとありまして。
ですが今日は、久々に丸一日家でうだうだしております。
やはりこういう日が必要だと、思う次第でございます。
 
 
 
さて、いろいろと忙しいということの理由ですな。
まずは…
 
なんと彼氏さんが出来ましたでございますよ!!
 
24にして人生初っす!!
昨年の暮れからお付き合いしだしまして。
(ベタですが、クリスマスからです^^)
最初は実感がなかなかわかなくて、ヘンな感じでしたが^^;
今はなかなかいい感じではないかなと。
お互い忙しいので、会う機会はそんなに多くはないのですが、メール主体でコミュニケーションを取ってます。
 
 
あとは仕事ですね。
電話対応の講習&検定を受けないといけなくなりまして。
普段の仕事の後に受けるので時間も遅くなり、体力的にキツイのです。。。
若いとはいえ、元々の体力がないのですぐに疲れてしまって。
しかも苦手分野でもあるので、気持ち的にも結構ハードです。
 
 
それから、母方の祖父の具合がよくないので、祖父母を支える母もストレスと疲労があって。
私が辛いときには、いつでも愚痴や文句を聞いてもらっていましたが、今は母の愚痴や文句を聞いてあげる番になってます。
全部を聞いてあげられる時間はないけれど、少しでも楽になれば…と思いながら。
…私の愚痴や文句は彼に行ってますね。いきなりこんなんで大丈夫かしら?と思いますが(笑)
まぁ、昔の同級生なので、その辺は勘弁してもらいましょう。ということで^^;
 
 
あー、相棒もいろいろ波乱がありますね。
イタミンこと川原さんは何やら真剣交際が報道されていました。
川原さんだけでなく、イタミンも幸せになって欲しいものですね~(笑)
 
神戸君の卒業は、私はものすごいショックです。
薫ちゃんの卒業を何とか受け入れて、やっと神戸君が慣れてきたのに。
これからって時じゃないの?と。
相棒のファンを卒業しようか今、検討中です。
 
 
ゆずは今度ベストアルバムが出るようで、そちらは楽しみです♪
そしてそして、アコギ&ハーモニカの仲間が出来まして^^月一くらいで二人で練習してます!
で、そのギター仲間がゆずのファンクラブに入ってまして、ドーム公演のチケットが取れたから一緒にいかない?と誘ってくれまして!!
ゆずライブ、ついに6月2日にデビューします!!(笑)
嬉しすぎる~!!
 
 
近況、ざっとこんな感じです。
今年はそんなわけで、更新頻度が昨年より低くなりそうです。
また、コメントの返信が遅くなることもあるかと思います。
気長に待ってやっていただけると助かります^^;
 
ではでは、本年も当ブログをよろしくお願い致します。