生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

完成しました。

やっとこさ卒論が完成しました!
締め切り2日前ですが(ーー;)
ってか、提出するのは締め切り前日ですが何か?

内容は稚拙なんですが、それでも50枚以上書くって結構大変でした。
大学院に行く人は素晴らしくえらいですね!
私はもうこんなに研究で苦しむのは御免です。

しっかし、コ○ヨのファイルとは言え冊子体になると
感慨深いものがありますね~、特に厚さが!
こんなに書いたのか~って、ニンマリしちゃいます(笑)

解放感はまだないですが(まだ提出はできてないので)
達成感はすごいあります!
この達成感は、しばらく浸りたいですね^^