生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

気分転換

ここ最近、割と調子よく卒論を進めていたのですが
今日はどうも乗らないので
ギター弾いたり音楽聞きながら気分転換してます。

今もFURUSATOを聞いているのですが
やっぱりいいですね!!元気が出ます。

今日からツアーが始まった模様。
これから長丁場、ぜひ健康に気をつけて
各地のおいしいものをいっぱい食べて(笑)
頑張ってほしいですね!!


気が早いですが、今年は冬至の日ライブあるんですかね~?
今年の冬至は12月22日。
ツアーの日程(岡山)がありますけど!?

2年くらい関東だったみたいだし
今年は西のほうでやるのかな?


…あー、卒論早く終わらせたい!!解放されたい!!
そして、気兼ねなくギター弾いたりゆずに浸りたいです。

よし、頑張ろう。