生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

2013年 ゆず年

2013年。
今年はこれまでで一番、ゆずに染まった1年でした。たくさんライブに行ったし、いろんなゆずっこさんとも交流出来て楽しかったな~(^^)

2月のYUZU YOU横浜6daysのあたりから、ライブの感想記事を書くようになって、オンラインのゆず友さんが増えました(^^)
3月はmixiのオフ会やらでリアルのゆず仲間が少し増え。
5月にLANDが発売になって、6月にツアーが始まって。
7月は関東のライブがまとまってあったから、さいたま、代々木、横浜と、毎週末ライブに行ったなぁ笑
8月に新潟へ初の遠征。楽しかった~!
9月は横浜で輪の中に入れて、めちゃくちゃ浮かれた!
10月はローソンライブが当たって、はしゃいだなぁ。一生分の運を使ったかも笑
11月は、、イベントが多かったんだよなぁ。全然行けなかったけど、ブロ友さんがいろいろ書いてくれたおかげで、少しだけ行った気分になって。
12月は期待を裏切らない、冬至ライブで楽しみました(^^)


こう見ると、ゆず、ほんっとに大忙しだったんだなぁ。改めて感謝。来年も頑張ってくれたら、ファンはみんな元気です笑

そしてゆずっこさんとの出会いや交流。今年はこれが結構大きかったです。
行けなかったライブも、誰かが記事を書いてくれたら行った気分になれるんだなぁと。私が感想記事を書くことで、そういう風に楽しんでもらえるんだなぁってわかって、またちょっと楽しくなりました(^^)

来年も、アルバムからツアーから、きっと大忙しのゆずの2人、と、ゆずっこ笑
悠仁はもうすぐ子どもが生まれるし、書く曲に広がりが出たりするのかなぁ、なんて思ったりしながら、楽しくゆずの活動を追いかけたいな、と思います(^^)

仕事やプライベートで辛いこともあったけど、あえてここに書く必要はないかな、と思うので割愛。

そんな訳で、本年最後の記事でした。
今年、私の拙い記事を読んでいただいた皆様に、感謝申し上げます。
来年もちょこちょこ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

それでは、良いお年を~(^^)/