生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

今、欲しい物

最近物欲がひどくて、欲しい物がいっぱいあるのです(^^;)
その一例を、ちょっと挙げてみたいと思います。

1.携帯音楽プレーヤー
今使っているのが調子悪いので。
使えないわけじゃないのでそのままなのですが
買い換えたい気もします。
今はFMラジオも聞けるのがあるんですよね?
いいなぁ…

2.デジカメ
持ってないので(笑)
卒業旅行とかもあるだろうし
思い出作りに、友達をいっぱい撮っておきたい!!

3.カポタスト
ギターの道具のひとつです。
初心者セットについていたゴムカポが面倒なので
片手で操作出来るのが欲しいです。


結構真面目に欲しいものばかりです。
でも、高いんですよね~特にデジカメと音楽プレーヤーは。
全部買ったら、合計3万5千円くらい?
今はバイトをしていないので、あまり出費が多いと…(ーー;)

やっぱり買うならいいものがいいけど、安値も捨て難い。
長く使えたほうが、結果的に安上がりだったりするので
迷う要素が多いのが、家電の悩ましいところ。

音楽プレーヤーはその最たるものですよね。
扱いが荒くなりがちだし、いいものを買っても
使い方によっては壊れるかもしれない。
一種のギャンブルですね(笑)

私が今使っている音楽プレーヤーはパナソニック製です。
もう撤退してしまったので、新しい物が出ない(ーー;)
なので、ソニーにするかiPodにするかで悩んでいます。

デジカメはそこまで頻繁に使いませんが
その分高いと躊躇いがち。
もう少し安くなるまで…と待っていたら1年くらい経っていたり(笑)

カポなんて思い切って買ってしまえば、後に引けなくなって
こんなに悩まないのに(笑)

でも、もう少しだけ悩もうと思います。
ちょっと大きな買い物も絡んでますから。