生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

Hey和?

ゆずの新曲『Hey和』が2011年1月19日に発売になります~^^
『from』から一ヶ月で次回作が発売ってスゴいっす!!(>_<)
 
冬至ライブの最後にCMついてたけど、かなりいい感じ♪
『ワンダフルワールド』っぽい?
とにかく期待の、年明け一曲目!!
 
 
そうそう、冬至ライブはYou Tubeでの配信で、今年が初参戦!!
『夏色』参加しましたよ~、22日の深夜に(笑)
 
『岡村ムラムラブギウギ2010』は最高っ!!
ただ一つだったコンビニが4つになったってところが笑えました^^
悠仁が全部言うんだもん、○丁目○○って(爆)
 
あと、『季節はずれ』は大好きな曲の一つなので、嬉しかったです(>_<)
『赤いキリン』はこれで初めて聴きました。
懐かしい感じが何とも(^-^)b
 
もう、ゆずに浸りっぱなしな最近♪
早く年が明けないかなぁ…!!