生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

年忘れの時期

昨夜は職場の忘年会でした。
今日は偶然にもお休みのシフト。
翌日お休みだからと、ちょっと飲みすぎましたかね~、だるい…(^_^;)


そんな昨夜、ゆず公式で、今年の冬至YouTube配信と発表されました。
私は今朝知りましたが笑

ゆずっこにとって、冬至って特別ですよね。毎年、今年はどうするんだろう?って12月入ると気になって(^_^)

ファンにとっても特別だけど、きっとゆずの2人にとっても特別なんだろうなぁ…と思います。だって、ゆず結成から毎年やってること。きっと原点回帰の機会になってると思うから。毎年、今年は冬至どうする?って、相談してるんだろうなぁ(^^)


話変わって、紅白の曲目、決まりましたね!雨のち晴レルヤ。
ちょっと意外だったなぁ。友~旅立ちの時~で中学生と共演、とか想像してました。今年の紅白で雨のち晴レルヤを歌うということは、来年の紅白はでないのかなぁ?…なんて先走りすぎなことを考えてみたり笑

朝ドラは本当に楽しませていただいているので嬉しいのですが、今年の紅白では、じぇじぇじぇにかき消されないか心配。。悠太郎さんが応援に来てくれたら、怖いものなしですけどね!笑


あとそれから、ゆずの輪から荷物届きました!卓上カレンダー&ゆず誌入れ。
ヤバイですね~、カレンダー。ゆず誌入れもかわいい(^^)

そんなこんなで、年忘れの時期、師走が駆け抜けて行きます。。。