生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

学祭へ

今日は学祭に行ってきました!
4年生なので、最後の学祭です。
だけど行くのは実は初めてです(笑)

サークルに所属していなかったので、縁がなくて。
人ごみだし、一人で行っても寂しいだけだし。
だけど、今回は友人に誘われたので
せっかくだから行こう!と思いまして。

行ってみたら、やっぱり凄い人出!!(←当然)
しかも、ほとんどが食べ物の屋台。
正直、あれだけあっても食べきれないし(笑)
かき氷とチュロスとフランクフルトを食べました。
結構食べたな…


友人が(行こうと誘ってくれたのとは別の)
舞踏研究会というダンスサークルにいて
デモンストレーションやるから来て~
とメールが来たので行きました。

…すっげー!!
体柔らかいし、ステップとかターンとか切れ味抜群でした!
相当鍛えてるな~と感心致しました。
私も少しは見習わなくては。。。


最初で最後の学祭は、思いのほか楽しかったです。
よかったよかった♪♪