生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

残念な結果

さて、今日はというと…
7月中に受けた、ある二次試験の結果が郵送されてきました。

残念な結果でした。

結果自体は昨日、HPで確認していたのですが
今日郵送されてきたものには得点と順位が出ていました。

これが非常にショックで。
合格まで、あと5点でした。

何がいけなかったのか、どうすればあと5点取れたのか…
面接で、もう少しうまく話せれば良かったのか
論文があと数行書ければ良かったのか

考えたところで結果は変わらないのですが
頭の中をぐるぐると、想いが巡ってしまい
抜け出せなくなっています。

一晩眠って、明日になれば、少しは落ち着くかな。
甘い期待を持って、今日はもう寝ます。
眠れないかな…そしたらビールでも飲んで無理やりにでも眠ります。

絶対に泣くものか…!