生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

達者でな~( ´ ▽ ` )ノ

うちに最初に来たアコギちゃんは、楽器通販サイトのサクラ楽器で(確か16点セットで)買ったものでした。
だいぶ前にペグが壊れてしまい、新しくヤマハのギターを買ったので、その後使わないまま、眠っていたアコギちゃん。
今日、不用品買い取りのお店(ハードオフ)に出してきました。

通勤定期がまだ残っていて、その範囲内だったので、今のうちにと思って売りに持っていきました。
ペグ不良ということで500円だったけど、まだ全然弾けない時代から、少し弾けるようになるまで何年か弾いてた元相棒なので、粗大ゴミに出すのはしのびなくて。
誰かの手に渡るのか、それともお店の判断で処分されるのかわからないけど、なんだか、達者でな~!って気分になりました。

査定待ってる間、アコギのところを見てたら同じギターの色違いが5400円で売られてました。かなり状態が良かったんだろうなぁ。元値7000円+税だもん。

さて。懸案事項がひとつ片付きました。この調子で色々と進めていけたらいいなと思う今日この頃です(^^)